RECOMMEND
RECOMMEND
夢幻紳士 (怪奇篇)
夢幻紳士 (怪奇篇) (JUGEMレビュー »)
高橋 葉介
魔実也さんのエロかっこいい活躍が読めるのは怪奇編だけ!!
な、わけじゃないけど、それでもこの内容でこの値段は間違いなく買いだと思うよ!
夢幻紳士入門にはもってこいですv

書き下ろしはエロい。
でも、私もキャッチ&リリースされたい(/ω\)
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

蜜ブログ

オタク活動と編み物
コルダ2周目終わってます。
……orz
なにやってるの、自分。
しかも、いま月森ルートを爆進しつつ1回目のコンサートは終わりました。
いい感じに1位とる方法がわかってきた!(だから?)

ちなみに、2周目誰EDだったかというと……
昨日、林さんに「初めて声優がヘタっていう気持ちがわかった!」っていったら、「あぁ森田ね」っていわれて、エスパーかと思って、とってもとっても驚きました。
そうそう、火原です。
火原クリアーしましたー。

いや、ホント声優の力って大切だねー!
あと、佐伯思い出すやらなにやらで、いろいろ感慨深いものもありました@火原声

シナリオとしては、わんこでバカでとてもよかった。
うんうん。
2に期待。
でも、やっぱり、志水が一番いいかなー。

私の年下属性をおなめにならないでいただきたい!
| ゲーム感想 | 22:25 | comments(0) | - | - | - |
乙女ゲーについて
はるとき2をやってて、私の求めるものはこれだ!ってことに唐突に気づいたので、記述しますね。

私が、乙女ゲーに求めるものはドSなんじゃないかと思いました!!!
はるとき2で、応援のセリフを失敗すると容赦なくののしってもらえるのがたまらないです!!

「○○くんがんばって!」
「あの……ごちゃごちゃうるさいんですけど…」

うはーΣ(*∀*;)
もう、こういうのダイスキ!
もっとひどいこといえばいいと思いました!!

で、総じてネオロマはこのドS成分がたりない!という結論にでました。
ときめもGSとかだと、もう初めの方の電話とか

「もしもし、ミホですけど…」
「はっ?なんかよう?
 早く切りたいんだけど」

みたいな応酬各キャラごとにあり、もう、

 大 興 奮 !

もっと言えばいいと思いました。
そして、アレだ、そんなドSがドMに変わる瞬間がたまらない!!!!!

最後の方になると、きっとパブロフの犬のように電話の電話がなるたびに条件反射でドキドキしてしまったりするようになるGSボーイズたちがいとおしくてたまらないです。
もっとやるといい。

( ゚д゚)ハッ!
話題がずれた!
そうそう、ドSキャラの話だった。
で、最近、私、もの凄いドMプレイに浸れるキャラを発見した!!!
続きを読む >>
| ゲーム感想 | 00:28 | comments(0) | - | - | - |
はるとき2!についてのいまのところの感想。
はるとき2!って描くとはるはれとかはるはろとか、なんかそのへん思い出しますね。
最近、カタカナとかひらがな4文字のタイトルが多すぎてアップアップなミホです。
こんにちは。

ブラウザを4年間愛用していたSleipnirからFirefoxに乗り換えました!!
表示はやーい!!
2.0以降のFirefoxの表示の速さ&軽さは異常だと思いました。
IEをお使いのみなさま、乗り換えてみたらどうでしょうか??

いけないいけない。
題名とまったく違うことばかりを話してしまいましたね。
はるとき2!の話です。
とりあえず、1週目は院側の人ではじめ、いま帝側で2周目をはじめてみたところです。
感想でも語ってみたいと思いますよ。
続きを読む >>
| ゲーム感想 | 02:25 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
氷上のかわいさは異常
生徒はとりあえず事故チューアリでクリアーしました!
いま、若王子先生で3年目の秋です。
もうすぐクリアーヽ(´ー`*)ノ

で、若王子攻略中ってやることなくって、勉強パラとかあげまくったら、何もしてないのに氷上が好き状態までいってて、もうかわいすぎてどうしようかと思ったー。
こっちからはまったく手出してないのに!
ミナコにときめく氷上萌えるヽ(´ー`*)ノ
しかも、友好状態で帰宅ってイベント最高に萌えるね!
いや、ときめき状態でも萌えたけど、友好状態もいいよ、いいよー。
自転車のカゴ、盛大に借りるよー!

続きを読む >>
| ゲーム感想 | 16:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ときメモGS2nd 志波・氷上終了
紗京ねーさんがとまりにきて、激しくGSやってみた!
ウハーすげぇーなんだこれー!
中の人、激しくうぜぇー!
だが、萌える!

とりあえず、氷上らぶ!
予想以上なラブ!
続きを読む >>
| ゲーム感想 | 22:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
日曜日を精一杯つかって遥かってみた。
とくにすることがなかったので、遥かってみました。
ようやく、MIXJOYという機能をつかってみました。
ディスクの入れ替えうんぬんの前に、既読スキップが使えないのが痛い!!
本当にいたい。
いままでよりも、もっともっと時間がかかってしまうorz
でも、新規イベント投入されてるから、許す。
というか、許そう。おおらかな気持ちで。

とりあえず、1章からやり直し。
兄とヒノエだけいまだクリアーできてないので、その2人のフラグ立てることと、あっちゃんの新EDを見るということに重点を置いて、がんばってみた。
いま、兄の間章まできた。

あっちゃん、かわいいよ、あっちゃん。
あと、九郎かわいいよ、九郎。

2大アイドルが決定した模様です。
続きを読む >>
| ゲーム感想 | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
遥かなる時の中で 弁慶
Tさん一押しの朱雀の片割れをクリアーしてみました!!
がんばったー!

感想を大雑把に書いてみますね。

とりあえず、なぜかゼロスを思い出しました。
スレイヤーズ&ゼロス大好きっこ(のちに、ゼルに移動)な、当時の私にやらせてあげたかったよ!!
そしたら、きっと、当時の私は天にものぼる気持ちだったに違いない!
続きを読む >>
| ゲーム感想 | 13:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
遥かなる時空の中で3 リズヴァーン
またも乙女ゲーやりたーい!の流れにのまれ、遥時を立ち上げてみました。
で、誰にしようかと迷ったのですが、某Sさん1推し(?)なリズ先生をがんばってみました!

と、いうわけで感想でもざっと書いてみますヽ(´ー`*)ノ
続きを読む >>
| ゲーム感想 | 13:30 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
遥かなる時空の中で3 九朗
敦盛をクリアーしてる間に、九朗って熱血バカ(5レンジャーでいう赤っぽい性格)じゃね?と思ってたけど、アレ?このコって案外ワンコ??

と、気づき、クリアーしましたよ。
政子が悪女でウハウハしてたよ。

あと、想像以上にワンコでもだえた。
ワンコ、かわいいよ、ワンコヽ(´ー`*)ノ
続きを読む >>
| ゲーム感想 | 17:11 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
遥かなる時空の中で3 敦盛
高速で終わらせた!
攻略本をにらめっこした!@ヘタレゲーマーだから

敦盛、かわいいよ、敦盛。

シナリオの流れはなんとなぁ〜く読めてたけど、オチだけはちょっと予測してたのと違ってびっくりよ。
もっと、まるごとハッピーエンド!みたいになると思ってた@ラブレボのホスト先輩みたいに。
ホスト先輩は、病気完治!幸せ!おめっ!!って感じだったからさ。

続きを読む >>
| ゲーム感想 | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |