RECOMMEND
RECOMMEND
夢幻紳士 (怪奇篇)
夢幻紳士 (怪奇篇) (JUGEMレビュー »)
高橋 葉介
魔実也さんのエロかっこいい活躍が読めるのは怪奇編だけ!!
な、わけじゃないけど、それでもこの内容でこの値段は間違いなく買いだと思うよ!
夢幻紳士入門にはもってこいですv

書き下ろしはエロい。
でも、私もキャッチ&リリースされたい(/ω\)
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

蜜ブログ

オタク活動と編み物
魔実也(有村)オフ!

東京行ってきました!
楽しかったですヽ(´ー`*)ノ何をしたのかまとめ!

・朝7時のバスに乗って東京へ!
 寝不足でガクガクしてるのに根性でレース編みした。自分意味がわからない。
・13時ごろ新宿に到着!マオリンと待ち合わせ!
 マオリン=パスタということでパスタ食べに行くヽ(´ー`)ノ
 キャリー持って旅行なんて、オタかバンギャしかいないよねー!アッレ〜☆両方だ〜HAHAHA!みたいな話をする。
・新宿オカダヤに行く。
 レース糸とレース針とレース本に目を輝かせる。
 マオリンとコスしよう!って話し合う。
 もっと一向に終わってない原稿について話し合った方がどう考えてもよかったはずだ(笑)
・4時ぐらいになってて驚く!とりあえず、大森にとったホテルへ!
 荷物を置いてファミレスをさがす。
 ファミレスでマオリン、本当に原稿が終わってないんだ!ってことを知るΣ(´ρ`;)
 なんかこの状況、去年の夏にも見たことある!
 決心を固める。

 ファミレスという名の修羅場にrikoぴんもくる。かわいそうに!
 白い原稿用紙が渡される。
 マオリンは1人水色のシャーペンでガリガリネームをきっている。
 私は前記の絵を描けといわれ、rikoぴんも後記を無理やり描かされる!
 
 なぜかマイメロ&クロミコスになるブレットとカルロ。
 そして、服がどんどんなくなるブレットとカルロ。
 魔実也にハァハァするミホとriko。
 そんな余裕は許されないマオリ。
 消費されるドリンクバーと消しゴム。
 痛い周囲の視線

 まぁ、そんなこんなで11時ごろrikoぴんがクレイジーピエロと仮面少年を持って帰宅!
 修羅場はまだまだこれからだぜ〜ヽ(v´ー`v)ノ

 なんとなく原稿の終りが見えたのは1時ごろ。
 2時にはここをでよう!と誓い合う。
 小説ページの手書きの部分を完成させる。
 なんかいい感じになってちょっとうれしかった!
 
 マオリンが衝撃の表紙を完成させる。
 聖地を隠すことって大切!
 そして、その大切な部分に輝く虎馬の文字。
 そりゃトラウマにもなるは、あのブレット。

・2時。
 予定通りファミレスを後に。
 人のいない商店街を歩くオタク2人。
 でも、人のいない夜の町を歩くのって本当に好きで、私は実はかなり楽しんでいた!
 しまってるシャッターとかっていいよねヽ(´ー`)ノ
 そこを散歩とかいいよね!

・4時ごろ。
 後記の文字も埋めた、トーンを張った!
 マオリの静止を振り切って私は寝た!!

 浴衣をマオリンに剥かれた(´Д⊂
 なんて痴女!
続きを読む >>
| O-tak! | 23:36 | comments(2) | - | - | - |
ポンDEカルロオフ! 3日目
朝、「ミホさん、チェックアウト15分前ですよー」の言葉で起きる。

( ゚д゚)ハッ!

もう、みんな起きてる!!!!!
しかも、若干用意も終わってるっぽい!!!
っていうか、私って幹事だよね?!間違ってないよね!それって!!!

……林さんとニコちがお金の計算してる!!!!
私、、、なにねてんだぁぁああああっorz
って、驚愕しました、ガチです。
本当にすみませんでしたorz

みんなでカラオケにいきました!
続きを読む >>
| O-tak! | 02:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ポンDEカルロオフ!2日目
みんなでオンリー会場から移動!
私は割と後ろのへんを翼とカズさんと話しながら歩いてました。
松陰神社前の駅についたときに、翼が
「ミホ、渋谷にいくんだよね?」
「うん!」
「逆方向じゃね?」

( ゚д゚)ハッ!

みんなで反対ホーム(行きに降りた方)にいっていました!
ナイス、翼!!!と心の底から思い出した。
オフ会組み、踏み切りで別れ別れとかなかなかみれない光景もおもしろかったです。
そんなこんなでみんなで渋谷まで移動しましたv
続きを読む >>
| O-tak! | 00:05 | comments(0) | - | - | - |
ポンDEカルロオフ 2日目
朝6時ごろ起きる。
順番にお風呂に入りながら、化粧を開始!
私は最後にお風呂に入りましたー。
みんなで化粧品を交換とかしながら化粧して楽しかった〜!

そして、ニコちのおばあちゃんが振舞ってくれた豪華な朝ごはんをたべ、電車へ!
ニコちは幻水オンリーに行くとのことだったので、駅でお別れしました。
林さんは優しくも、私の設営の手伝いをしてくれるとのこと(´Д⊂グスン
電車で松陰神社前へ!
続きを読む >>
| O-tak! | 01:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ポン デ カルロ オフ 1日目
東京いってきましたヽ(´ー`*)ノ
楽しかったー!!
声がでなくなるまで、はしゃいだよー。

ニコさんちにお泊り

イベント

カラオケ!

って豪華な3日間でしたー。

レポ!
続きを読む >>
| O-tak! | 01:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
キミに薦める乙女ゲー
Jくん誕生日おめでとー!(挨拶)

無事に任務はおわりました!
あと、心配していた書類不備ですが、ばっちりありました(ニコリ)
口頭審問のときに提出で、見逃してもらえたー
本当によかったよ。

そうそう、おとといの夜、ゼルダやりました。
なんか、相撲をとるミニゲームがあるんだけど、、、
続きを読む >>
| O-tak! | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ブレットオンリーいってきましたヽ(´ー`*)ノ
楽しかったぁヽ(´ー`*)ノ
遊んでくださったみなさま、ありがとうございましたー!!!!

常時ノープランで申し訳なかったorz
でも、やさしいみなさんが、大好きです!!

簡単にレポ書いてみます!!
(って、簡単っていったけど、いつも通り長くなるので、やっぱり記事わけますね( ´ー‘)フゥー...)

3日目!
続きを読む >>
| O-tak! | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
OK!リーダー! 2日目


2日目!
朝、2人とも寝てる中モゾモゾと起きて風呂入って準備(ニコさんは起こしてしまったorz ごめんね;)
9時半に目白で翼と待ち合わせ!
翼にはファナの時からお世話になりっぱなしで頭がさがる思いです!
写真は目白のカフェでv(雰囲気最高!)

朝食とってから、無理いってブックオフにも付き合ってもらった!!
期待半分くらいで、ブックオフに入ったら

☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

高橋葉介の文庫本2冊もあった!!!!!!
・仮面少年 (学生魔実也たん、美しすぎる!!!!!)
・宵闇通りのブン(地味にすごく好きだった!ブンかわいいなー)
・お父さんは心配性 2巻 (これを小学生のときに読んでたという事実に驚いた!!)

大興奮で購入!
翼は翼でちゃっかり本を買っていて、うちらは何をやっているんだろうとか、いいながら会場へ!
続きを読む >>
| O-tak! | 10:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
OK!リーダー!! 1日目
1日目。
10時ごろの高速バスに乗って東京へ!
眠い!!
でも、根性で起きてバスの中でミハカル小説書ききった!!(アレ?卒論は……?)
3時半頃東京駅に到着!
ニコさんが迎えにきてくれてて感動。゚(゚´Д`゚)゚。
時間つぶすためにカラオケに!!
ニコさん体壊しててかなり心配だった;;
カラオケとか空気もノドにも悪いところ提案してごめんorz
そして、6時ごろカラオケでて、お弁当を大丸で買ってホテルへ!!
キミさんはお仕事が長引いて泣く泣く現地到着ということに!!

続きを読む >>
| O-tak! | 01:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ニコたんが泊まりにきたよー!
明星少年スタイルのニコたんがうちに泊まりにきましたー!
うぉー!
ニコたん、ありがとー!!
超楽しかったー!!!
わざわざ、関東から岐阜まで、、、遠い中本当にありがとー。゚(゚´Д`゚)゚。
私はそんなニコさんの行動力に感動の嵐。

ダラダラ華麗に楽しみましたヽ(´ー`*)ノ
続きを読む >>
| O-tak! | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |