RECOMMEND
RECOMMEND
夢幻紳士 (怪奇篇)
夢幻紳士 (怪奇篇) (JUGEMレビュー »)
高橋 葉介
魔実也さんのエロかっこいい活躍が読めるのは怪奇編だけ!!
な、わけじゃないけど、それでもこの内容でこの値段は間違いなく買いだと思うよ!
夢幻紳士入門にはもってこいですv

書き下ろしはエロい。
でも、私もキャッチ&リリースされたい(/ω\)
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

蜜ブログ

オタク活動と編み物
ラブレボ 木野村透
透くんの後半からの巻き返し!すごかった!!!!
みんなも同じように言ってるとは思うんだけど、あえて私も言わせていただきたい。

変わりすぎだ!おまえ!!!

いや、ホントGJ!です。
ここにきて脳内順位は大きく変動したよ!!

こういう、控えめで暗いっこって大好きなんだヽ(´ー`*)ノ
続きを読む >>
| ゲーム感想 | 22:55 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
ラブレボ 神城綾人
か、神城せんぱぁいぃぃーっ、結婚してくださぁいっっ!!!!

ってなった。
なんだ、この素敵シナリオ。
先輩かっこいい。
ラブレボにおける脳内順位1位に跳ね上がった、すごい人。

もう、キミに薔薇薔薇だったよ!

以下、ネタバレありなので気になる人は気をつけて〜
続きを読む >>
| ゲーム感想 | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ラブレボ 橘 剣之助
パティシエなニャンコ
古典的なツンデレ
でも、若!

という感じ。
紗京さん、マッキーとの温度差ありすぎ!!!
私はむしろマッキーが哀れになったよ;;
続きを読む >>
| ゲーム感想 | 22:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ラブレボ 華原雅紀クリアー
どんでん返しキター!!!!と、思ったら、あれ?これだけ??
もっと、こう黒くどす黒くいこうよ?!
あれ??あれれ???
これで終わり?・
なんだか、甘い展開・・・・・・えっ、あっ、終わってしまった。

というのが後半戦の感想です。

そういえば、いうまでもなくネタバレ全快なんで、あれだよ。
気をつけて。
続きを読む >>
| ゲーム感想 | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ラブレボ! 若月龍太郎クリアー
エロス!
タバコ!!
あと、モトカノイェーイ!!!

みたいな感じです。
すごいよ、先生。
紗京さんが、先生がいいー年上がいいーめがねかけてたらもっといいーという言葉でプレイ開始。
続きを読む >>
| ゲーム感想 | 01:48 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ラブレボ! 深水颯大
ワンコー!
っていうか、デブ専なんじゃないの?!
この子!!!!

しょっぱなからまとわりついてくるし、もともと私は年下属性なのでとりあえずファーストプレイはこの子で!!
という理由で決めてみた。
後悔はしてない。
続きを読む >>
| ゲーム感想 | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
つよきす、コンプしました〜
なごみん、シナリオ終了!
なんというか、ツンデレばんざーいヽ(´ー`)ノというシナリオでした。
なごみんかわいいなぁ。
ふふふ。

生徒会で姫との一件がうはうはだね。
あぁやってムカムカしてるところ、ばんざい!
かわいいヽ(´ー`)ノ

まぁ、そんな感じのなごみんでした。


で、つよきすコンプしました!

ひさしぶりに全部コンプしかした!!
自分的めちゃくちゃ珍しい!
まぁ、それぐらい面白かったっていうことでヽ(´ー`)ノ
ファンデスクでないかなぁー。
みんな思ってると思うけど、私も出て欲しいです。

あと、全部終わったんだけど、やっぱり私はよっぴーシナリオが好きよー。
なんというか、あぁやってまとまるのが一番いいような気がして。
よっぴー、もしもレオ以外の人と付き合ってたらどーうなってたんだろう;って思ってしまうし。
無事にまとまってよかったなぁ〜と。

んで、よっぴーとレオが付き合って、カニとスバルがくっつけばもーまんたいヽ(´ー`)ノですよー。
そういうことでよろしくおねがいします。

あと、カニシナリオも好きよ。
純粋におもしろかったです。

まぁ、そんな感じのつよきすでしたー。
久しぶりにすっごくおもしろかったですヽ(´ー`)ノ
| ゲーム感想 | 02:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
つよきす、乙女シナリオ終了。
今日も絶賛ひきこもり。
でも、夜には外出するよ!(力説することではない)

で、ようやくつよきす乙女シナリオ終わりました!
なかなかおもしろかったヽ(´ー`)ノ

でも、これはツンデレというよりも、デレデレなような気が!
ただ途中からデレの性質は姉→恋人に変わっただけっていうような気がします。
まぁそんなことは関係なしにおもしろかったので、モーマンタイ。

乙女シナリオの見所は乙女さんもあれだけど、それ以上に「西崎さん&村田ペア」がかわいくてきゅんきゅんしていたことと、カニとスバルは幸せになったらええんやヽ(´ー`)ノおまえらは、二人で幸せになったらええんやヽ(´ー`)ノというところだと思います。

スバル、おまえっ!!

というわけで、次はカニシナリオにいってみようと思います。
なごみんはラストで!

ちなみに、いまのところ脳内シナリオ好き度は
 よっぴー>>>>エリカ>乙女>>>>(超えられない壁)>>>祈
です。
よっぴーシナリオはマジでハラハラして最高だぜヽ(´ー`)ノ
| ゲーム感想 | 14:02 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
つよきすおもしろいヽ(´ー`)ノ
あっさり、毎日つよきす漬けです。

人は、これをひきこもりと呼ぶ。

とりあえず、生徒会長ことエリーシナリオ終了!
なんだかんだでニヤリングでおもしろかった!
このゲームはシナリオがというよりも、テキストがおもしろいエームだなぁと思った。

んで、エリーバットというか、うん、バットだね。
あれ、超怖い。
むちゃくちゃ怖い。
っていうか、よっぴーが……

あまりの怖さに、ホントは乙女さんシナリオに行くつもりだったのに、方向転換してよっぴーシナリオへ。

とりあえず、いま6月後半ですが、こえー!!
| ゲーム感想 | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
リトロマ、1回目
リトロマ、ばっちり発売日に届きました。
で、帰宅と同時にプレイ開始!
廃人(苦笑)

で、とりあえず5時間くらいぶっ通しでやってみた。
体験版とか、オフィシャルの感じだと、オリヴィアさんが一番かわええなぁヽ(´ー`)ノって思ってたんですが、2年目入って誘惑が!
メレットたんかわいいよvv

片思い属性にとことん弱いようです。
メレットたん……ヽ(´ー`)ノ

主役2人だったらカヤで。
水中呼吸の魔法のイベントはきゅんきゅんしました。

とりあえず、明日には1周終わらせたいと思います!
集中講義のわが身が憎い!!

ナツヲさんと同時進行でちょっとおもしろい。
ナツヲさん、次のバイトでは是非リトロマ話を!!


あと、明日はゲルマニュウム温泉です!
| ゲーム感想 | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |