RECOMMEND
RECOMMEND
夢幻紳士 (怪奇篇)
夢幻紳士 (怪奇篇) (JUGEMレビュー »)
高橋 葉介
魔実也さんのエロかっこいい活躍が読めるのは怪奇編だけ!!
な、わけじゃないけど、それでもこの内容でこの値段は間違いなく買いだと思うよ!
夢幻紳士入門にはもってこいですv

書き下ろしはエロい。
でも、私もキャッチ&リリースされたい(/ω\)
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

蜜ブログ

オタク活動と編み物
漢字バトン♪
とげまるさんから受け取りました〜!
実は日記にアップされた当日に発見していたのですが、回答が遅くなりました〜。
すみません;;

漢字バトン、なんか前に紗京さんあたりからパスもらってたような……?
そして、華麗にスルーしたような……?
ゴメン;紗京さん!

とげまるさんのイメージする漢字「玄」って!!
思わず、辞書でしらべてみました。
『玄』
(1)黒い色。黒。
(2)天。
(3)老荘思想の根本概念。万物の根源としての道。
(4)奥深くて微妙なこと。深遠な道理。
(5)陰暦九月の異名。
(6)〔多く、名に「玄」のつくことからという〕遊里で、医者のこと。また、多くの僧は遊里へ行く時に医者の姿をしていたことから、僧のこと。」

1か4ってことかしら?
買いかぶりすぎ?!
それにしても、そんなこといわれたの初めてです!
とりあえず、ありがとーー(?)ヽ(´ー`)ノ
続きを読む >>
| バトン関係 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
漫画バトン
この前ちょこっと書いた、歯医者さんのバイトやってます。
今日2回目。
いろいろつかれたよ〜。
でも、新しいことばっかりで楽しい!
器具みたりしてハァハァしてます。
さて、蛍さんに漫画バトンをいただいたので答えてみます!

張り切って答えるぞ〜☆
ちなみに、わかりにくい!と評判なので回す人先に書いておきますね。

・ナツヲさん:足コキへの愛情に拍手
・やすさん:あぁここにもいましたか、足マニア
・Gift!さん:根本的におかしいような気がするよ。
・柴田さん:お互いにがんばりましょう!ホモ道を!(えー)

倒錯してるなぁ……( ´-`)って人を箇所とともに集めてみました。
この人たちを構成した漫画っていうのがどんなのか気になるので回してみますね☆
選ばれたことはよろこんでv(えー)

あと、バトン返しで もぐもぐさんへ!
続きを読む >>
| バトン関係 | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
J君バトン
もぐもぐさんから素敵なバトンを回していただきました!

>ミホさんがJ君を好いているのは色濃く印象に残っているので

もぐもぐさんの中の私はそんなイメージなのか!
でも、実際間違っていないのでその通りだと思います。

それでは張り切って答えてみますヽ(´ー`*)ノ
続きを読む >>
| バトン関係 | 00:41 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
例えるバトン
紗京さんから回ってきた例えるバトン
チャキチャキと答えてみようと思います。

それにしても、ウルトラバイオレット(魔性だから)って!!!!
私、魔性じゃないし!!!
っていうか、魔性になりたいくらいだし・゚・(ノД`)・゚・
続きを読む >>
| バトン関係 | 01:06 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
名前バトン
めとろさんからバトンをいただいてきましたヽ(´ー`)ノ
本当はもっといろいろいただいてるんだけど・・・・・・なかなか消化できなくてスマン。
とりあえず、名前バトン答えてみます☆
続きを読む >>
| バトン関係 | 22:24 | comments(1) | trackbacks(1) | - | - |
調味料バトン
今日は一日とくになにもしていないので、書くことがないため、バトンを消化してみます!

長くなるから↓で。
続きを読む >>
| バトン関係 | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
携帯バトン
またまた紗京さんからまわってきました。これまた長いです……。
どれくらい長いかというと、携帯の操作が98並に重くなるくらいです。
帰りの電車でポチポチ答えましたヽ(´ー`)ノ
続きを読む >>
| バトン関係 | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
〇×バトン
紗京さんから回されました(口頭で)
バイトの休憩中で暇なのでやってみます。
↓長いよ!!

紗京さんからものすごい量のバトンを回されているので、地味に消化しようと思います!
続きを読む >>
| バトン関係 | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ファッションバトン
沙京さんから回ってきましたヽ(´ー`)ノ
ファッションかぁ……いまの私に語れるだけのファッションがあるんだろうか;

とりあえず、答えてみようと思います。
続きを読む >>
| バトン関係 | 21:47 | comments(4) | trackbacks(1) | - | - |
萌えバトン
雪藍さんからステキなバトンをいただいてしまいました。
萌えバトン!
雪藍さんのおねーさんが教えてあげる☆的なシチュにキュンキュンしました。
私も好きです!
そして、そんなあなたにオススメしたいものもたくさんあります!(笑)
でも、ちょっと恥ずかしいので公表はしません(えー)

では、さっそくバリバリ答えてみようと思いますヽ(´ー`)ノ

長くなりそうだから↓で。
続きを読む >>
| バトン関係 | 23:18 | comments(4) | trackbacks(1) | - | - |