RECOMMEND
RECOMMEND
夢幻紳士 (怪奇篇)
夢幻紳士 (怪奇篇) (JUGEMレビュー »)
高橋 葉介
魔実也さんのエロかっこいい活躍が読めるのは怪奇編だけ!!
な、わけじゃないけど、それでもこの内容でこの値段は間違いなく買いだと思うよ!
夢幻紳士入門にはもってこいですv

書き下ろしはエロい。
でも、私もキャッチ&リリースされたい(/ω\)
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

蜜ブログ

オタク活動と編み物
今日の制作物!

ガレット・デ・ロアとサーモンとクリームチーズのマフィン☆
明日は大学の友達とピクニック(?)みたいなことをするから、張り切ってつくってみました!!!

ガレット・デ・ロアは前から作ってみたい作ってみたいと思ってたんだけど、実行できる人数がいないとつくれないから、、いつもしぶってたんだよね;;
金の王冠は用意できなかったけど、前から作るときにいれよう!と思っていたフェーブは用意してあったから、それをいれてやきました〜ヽ(´ー`)ノ
続きを読む >>
| 製作お菓子 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
マフィン!

バナナとオレンジのキャラメルマフィン

キャラメルソースから今回はつくってみた!!

明日はとげまるさんが遊びにくるから、ちょっと気合いれてみたー!
キャラメルソースはまだ大量にあまってるので、また今度ケーキでも焼いてみようかと思ってますヽ(´ー`*)ノ

今回はシリコン型の方もきれいにとれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょっと、オレンジの方は中にオレンジを入れすぎて、若干水っぽくなってしまったので、、、次回は気をつけよう!と思いますヽ(´ー`*)ノ

マフィン楽しいなー
| 製作お菓子 | 00:25 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
マフィンをつくったよ〜

今日はレース編みを少しお休みして、マフィンをつくってみました!
うまくできた!!

が、、、シリコン型で焼いたほうはたぶん、とれない…orz
紙型がないからといって、無茶するんじゃなかったーヽ(´Д`;)ノ
明日の朝、ほじって食べようと思いますorz
| 製作お菓子 | 03:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |